あけましておめでとうございます

 もう5日になってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、更新頻度が少し低かったのですが、今年はもう少し更新できるようにしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 今日が仕事初めでした。1月、2月、3月はいよいよ本当に忙しい時期ではあるのは確かです。。

 今日、新しいデジカメを買いました。キヤノンのカメラにしました。前に使っていたのもキヤノンだったので。。前の機種は4年前にかったもので、小さくてとてもよかったのですが、最近、液晶が表示されないときが時々発生してきたので、思い切って買い換えました。今回買ったものは、以前のものに比べると、サイズは少し大きくなってしまいましたが、4年も経つといろいろ機能はよくなっていますね。。。
 
 これからも、写真撮っていきたいと思います。モデルになってくれる女性がいたら嬉しいんだけどなぁ(笑)。