清原選手引退・・・

 清原選手の引退セレモニー、Yahoo動画で(笑)生中継でじっくり見ました。。実は(?)、同級生にあたる年齢なので、清原選手とか桑田選手が引退する・・・というのは、感慨深い(?)ものです。
 長渕剛の歌、ちょっとやりすぎかなぁ・・って思うところもありましたが(笑)、すごくよかったです。ギター一本であそこまで盛り上げることができるというのは、なかなかすばらしいことです。
 セレモニーを見ている間、とにかく、こちらも何度か目頭が熱くなり、泣きそうでした。見ている方が泣くのはなんだかおかしいのですが・・・(笑)。
 あとのニュース番組も、順番に見て、この引退セレモニーを見たのでした。。