MP3プレーヤー用ヘッドホン

 最近、通勤のときに英語の勉強のため、とある教材をMP3プレーヤーで聴いていますが、MP3プレーヤーを買ったときについていたヘッドホンがあまりに使いにくいので、新しいのを買ってみました。。。といっても、音楽を本格的に聴くわけではないので、安いのにしましたが。。。
 で、新しいので聞いてみると、ずいぶんいい音で聞こえます。。。やっぱり音って違うんだなぁ。。と今更ながら認識しました(笑)。プレーヤーに付属するんだったら、もう少しいいのにしてくれればいいのに(笑)、値段を抑えるためには仕方ないのかなぁ。。で、せっかく買ったのに、デザインがイマイチ気に入らないので(何故買った?(笑))、しばらくしたら、もう少しいいのを買おうと思っています(笑)。