セックスレス。。。。

 こんな記事が出てました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000056-mai-soci
ついつい、こういう記事には反応してしまいます(笑)。我が家も、この34.6%にほとんど入っているような状態ですから。。。(笑)。新婚のときは、毎晩のようにエッチしていましたが、それが当たり前だと思っていました。。。でも、少しずつネットなんかでこういう記事を読んでいると、新婚だから毎晩・・・という訳ではないんですね。。。もちろん、カップルによって全然違うんだろうけど。。。新婚の人を見ては、あのカップルはどうなっているんだろう。。。って、心の奥底では聞いてみたい。。。というのも確かです(笑)。
 で、そんな我が家も、やはり(?)歳を経るごとに回数が減少し、今では・・・・という状態ですね。。。こういうことって、なかなか直接は話することはありません。。でも、大学関係者って、結構好きなような気がするんだけど。。(笑)。