久しぶりの更新・・

 あっという間にお盆が過ぎ、8月も後半です。。。オリンピックのテレビを見ている時間が結構長く(笑)、ついついコンピュータに向かう時間が短くなっていました。。(笑)。今回のオリンピックは時差がないので、比較的テレビ観戦しやすいのですが、午前中に決勝・・・とかの場合はなかなか見れず、それが残念でしたね。。
 昨日、女子サッカーの対アメリカ戦を途中までみましたが、残念ながら負けてしまいましたね。。学生の頃、好きだった女の子が当時としては珍しかった(?)女子サッカーの選手だったので、女子サッカーを見るといつも彼女のことを思い出します。。。大学を卒業してからは、まったくコンタクトしたことがないので、今どうしているかまったくわかりませんが。。