コンビニのおでん

 今日(日曜日)の夜は、割とフジテレビのニュース番組を見ることが多いのですが、今日の番組の話題の中で、コンビニのおでんの話がありました。。。コンビニのおでんって、食べる人多いんですね。。。僕はほとんど食べたことがありません。。。でも、今日の番組を見ていると、ちょっと食べてみようかなぁ。。という気になってしまいました(笑)。見ていて、すごくお腹が空いてきて困りました(笑)。今からでも、買いに行こうか・・と思ったぐらいですが、やめました。。。「がんもどき」の話題が中心だったのですが、食べてみたくなりました。。。明日は、すごく売れるんだろうなぁ(笑)。しばらくして様子見て買うことにします。ただし、自分の大学の学生がアルバイトしているようなコンビニではあまり買いたくないのも事実です(笑)。