韓国式マッサージって。。。

 いつも、パソコンに向かってする仕事が多いためか、結構肩こりが酷いんです。で、通勤のいつも通る道にしばらく前から「韓国式マッサージ」なる店が出来て、いつもその看板を見ると入りたくなります。。。(笑)。でも、「韓国式マッサージ」ってやっぱり、本当にマッサージだけ?なんだろうか。。。やっぱり、一種の風俗なのか。。。?とあまりよくわかっていません。。。。いずれにしても、学生がたくさん通る道にある、そんな店に入ったら、きっと誰かに見つかって(もしかして、学生が出てくるかも??)大変なことになる(?)ので、決して入りませんが、肩こりがひどいときは、フラッと入ってしまいそうです(笑)。