ファッションショー

 夜も遅く担って、うちの奥さんのファッションショーを見ました(笑)。明日、友達と買い物に行くのに、どの服を着るのか決めれないので、いろんな組み合わせで着てみて、デジカメで写真を撮り(もちろん、それが僕の役目。。)、それを見比べながら、どれにするか決めるのです。。。ときどき、これにつき合わされますが、前日の夜に決めても、結局朝になったら気分が変わっていて、結局前日の夜に決めた服を着ていったことはほとんどないんですよね。。(笑)。。「明日の朝の天気見てから決めたら?」とか、やんわりと言っては見るのですが、本人はいろいろ出してきて着るのが楽しいんですよね。。。数少ない(?)楽しみらしいので、何も文句を言わずに付き合っています。。(笑)。