3月・・・

 あっという間に3月になってしまいました。。。いろんな締切に追われる日々から中々逃れることができません。。。自宅に夜、戻ってからも仕事はしているのですが・・・自宅では中々進まないのも確かです。。。忙しいときに限って、仕事に集中せずにネットサーフィンやこの日記を書いたりしているからダメなのですが。。。
 ネットサーフィンといえば、しばらく見ていなかったのですが(笑)、久しぶりに、ラブホテルの盗撮・・・なるサイトのサンプル映像を見てみました。。。(笑)。今日のカップルは、ベッドでトランプしていました(笑)。。。前にも書きましたが、どういう風に服を脱がすか・・・というところに一番興味あるんですけど(笑)、今日はそれは見れませんでした(笑)。