ソファーで。。。

 昨日の夜はソファーで思わず居眠ってしまい、気付いたら午前3時でした。。。我が家のソファーは2.5人掛け(?)なので、もちろん、横になって寝たら足がはみ出してしまいますが、クッションをひじ掛けの部分にのせて枕にし、足を少し折り曲げたら何とか寝ることができます。。。で、夜中に仕事していて、眠くなってきたときに、このソファにちょっと横になって寝るのが、すごく気持ち良いんですよね。。。。(笑)。このソファーは、もちろん、普段はテレビ見たりするときに座る訳ですが、ときには奥さんとのエッチにも使われます(笑)。。。でも、居眠るにも本当に最適です(笑)。しばらく仮眠したらいつもは目が覚めて、仕事を片付けて寝ることが多いのですが、昨日はかなり熟睡でした(笑)。。。