なんと・・・

 なんと、インフルエンザにかかってしまい、自宅待機中です。。。
昨日、熱が急に出てきたので、医者に行ったら、検査する・・といわれて、鼻の中に綿棒みたいなのを突っ込まれ、しばらくしたら、「インフルエンザA型です」と宣言されてしまいました。。。で、かの有名な?「タミフル」もらいました。。。
 タミフルを飲んでしばらくしたら、熱が下ってきて、今朝はもう平熱に戻り、とても元気なんですけど。。。一応今日はどうしても出ないといけない日ではなかったので、仕事休むことにしました。。インフルエンザで仕事休むのは初めてです。。。体、弱ってきたのかなぁ。。とちょっと悲しくなります。。気をつけないといけません。。。